どうやらNHKがウチに来たらしい

はじめに

どうもお久しぶりです!T氏です。

最近はほとんど一般の借金取りからは追撃されていません。

が、国からの税金という名の借金取りに派手にぶちかまされていてこのブログもほとんど国との闘いの日記になりそうです。

ちなみに最近、固定資産税2期分54000円で給料差し押さえされましたww

電話したら猶予申請はそれ以降なら可能だそうです。早くにしとけばよかった~~

ていうか1期分で差し押さえ予告来てましたけど、まさか1期分だけで差し押さえないと思っていたら何も言わずに次の期の分まで上乗せしてきやがった!!ずるいだろおおおおおwwww

そんなわけで今回はNHKの話題です

国との闘いの日記はまたいずれ、、、ということで今回はNHKの話題です。

最近インターホン鳴っても全然出ないことにしたので以前からうちのポストにDMが入ってるのは以前紹介しました。

今回新手の「ご不在連絡票」なるものが入ってたのでご紹介です。

ご不在連絡票がこちら!!

担当員の印から身バレしそうですが、、、まあいいかw

モザイクのところはなんか意味不明な番号と地域名が書いてありましたので隠しましたw

担当印であるていどしぼられそうですがまあそんな暇ないでしょうしいいかww

裏面はコレ!!

これ見るとTVチューナー付きPCもワンセグつきスマホもアウトなのが分かりますね。

カーナビもアウトかぁ~~っ!

NHKのせいでワンセグつきの携帯が衰退したんですよね。あれ、TVが故障したときとか出先とかでちょっとチェックしたいときにすごく便利だったのに責任重くないですか?!!

ワンセグ携帯が衰退したのは完全にNHKのせいですよ!!

おまけです

iPhoneでこの紙を撮影しようとするとバーコードリーダーが開こうとしてちょっと焦った件ww

この紙は破いて即ゴミ箱行きですよ。

受信料は払ってますからね!!!ずっと前から自動引き落としで!!←

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました