2020年末のニッテレサービサーの督促がエグ過ぎた!!

はじめに

2021年も明けました!おくればせながらおめでとうございます。

お正月気分も一転、世間はコロナ禍第三派で首都圏は緊急事態宣言発令となりました。私の住んでる地方も都市部ではありますので感染患者数は日増しに増えてたぶんこちらも近日中には緊急事態宣言下にはいると思われます。

みなさん、コロナにも借金にもめげずに気持ちを強く持って生き抜きましょうね!!

2020年末のニッテレサービサーの督促です。

さて、本題の借金ネタw

こちらが電話になります。

今まで月に1回ぐらいしかこなかった直電が週に3回だよ、、、

しかもクリスマスまでww

もちろん前回書きました怪しげなリンクのついたメッセージメールも来てますよ。クリスマスイブでもww

詳しくは↓

ついでにデカい封筒2通wwニッテレサービサー!


これは前回の書いた青色ハガキ記事の直後に送られてきたものです。

青色ハガキの件、詳しくは↓

もうなんていうか、、、見境ナシって感じですよね。

こんなお金があるんならさっさと弁護士雇って裁判起こしたらどうですか?って思うんですけどーー?

もしもーし!大丈夫ですかぁ~~?←鬼滅の刃、胡蝶しのぶ風に

年末の忙しいさなかに何回も本当にご苦労様です。って感じでした。

もちろんガン無視。

家電もよくわからない機械音声の留守録が何度も残っていたんだけどあれはニッテレかなぁ。。。

まとめ

年末のニッテレサービサーの借金督促が見境なしだった。

直電、メッセージメール、デカい封筒2通w、家電??

払うお金はありません。

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました