ニッテレサービサーのハガキが赤くなって送られてきた!しかも相変わらずの2枚ww

はじめに

こんにちは!T氏です。

持続化給付金をもらったのはいいんですが税金やら健康保険やらもろもろ払いまくっていたらだんだん少なくなってきたぜよ、、、まあ、そりゃそうですよねw

年内なんとかやり過ごして来年から仕事増やして頑張るか、、、汗

今回もニッテレサービサーの話題です。

ホントにネタにしかならないことを延々やらかしてくれる債権回収会社だとつくづく思います。

前回の記事はこちら!!

そして今回は、、、相変わらずの2枚のハガキが送られてきたことから始まります!!

ボカシばかりですいませんね。

一応地区がわかると身バレしますので地域名まで隠してます。

ところで、、、えっ??なんか赤くないですか??

以前のと比べてみたらはっきりわかりました!!やっぱり赤いですw

なぜ赤いんだ!!?まさかの鬼滅の刃の赫刀(かくとう) なのかww

いくら鬼滅が流行っているからって赤くなって退治されたんじゃたまりませんよねw

もしくはいわゆる戦時中の「赤紙」ってやつですかね?

いずれにしろ色を変えて威圧しようだなんて相変わらずの間抜けっぷりです。

やるならもっとド派手に赤くしてくださいよww

中身を確認してみた

上が前のやつ、下が今回のやつです。

「お客様の未払い金の支払いを勧告いたします」から

「法的手続きの準備に入らざるを得ません」

に変わっていました。

はいはい、10万未満のお金で裁判やるっていうならいつでもどうぞって感じです。

まとめ

赤いハガキは召集令状。

鬼滅の刃の赫刀ではありません。

この他にたまーに電話が来ます(月1回ぐらい)

たまーにショートメールも来ます(月1回ぐらい)

だいぶ郵便物がたまってきたのでそろそろ断舎利したいと思います。

今回は以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました